SSブログ

10月11日(木) 純と愛 ネタバレ





10月11日 木曜日、純と愛 ネタバレ
連続テレビ小説 純と愛、ほんとうのかお (10話) あらすじです。


部屋の中からでてきた粕谷の前でいきなり土下座し、
静かにしてほしいと純は懇願しました。聞く耳を持たない粕谷が
純を追い返そうとしたとき、愛の言葉を思い出した純は、
トイレに駆け込み、中から鍵をかけて籠城を決め込んだのです。


そこへ、血相を変えてやってきた米田部長と、
接遇指導教官の桐野富士子が、純にでてくるように説得します。
純は「私が社長だったら、今この瞬間、うちのホテルに泊まっている
すべてのお客さんに楽しんでほしいんです」


純は北見の亡き妻への思いを話し、どうしても今日、
北見にあの部屋でくつろいでもらいたいと言うと、
わかったから出てくるようにと粕谷が声をかけます。
純は礼をいいドアを開けると、粕谷はこんりんざい
オオサキプラザホテルを使うつもりはないと言って出て行きます。
売上げ1億円損失の責任が純にのしかかります。


翌朝、純は仕方なくペンをとり、退職届けを書きました。
ホテルで愛に会うと、「それでいいんですか?」と尋ねられたが、
純は自分にはこの仕事に向いてないと思うしかありませんでした。


北見がチェックアウトに現れ、純が自分のために尽力してくれた
ことに礼を言ったが、純は北見を笑顔で帰すことができなかったことを
悔やむしかありませんでした。・・・・・・・・・・・・・・・・


◆主な登場人物  役柄名 (俳優名)
   狩野 純 (夏菜)  街田 愛 (風間俊介)
   ホテルのお客様 ⇒ 北見 (平泉 成)  粕谷 (近藤芳正)
   ホテルの関係者 ⇒ 宿泊部長 米田 (矢島健一)
                 接遇指導教官 桐野富士子 (吉田 羊)  

   (出典 NHKドラマガイド)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。