SSブログ

10月12日(金)純と愛 ネタバレ





10月12日 金曜日、純と愛 ネタバレ
連続テレビ小説 純と愛、ほんとうのかお (11話) あらすじです。

米田部長に責任を追及された純は、渋々退職届を提出した。
米田部長が退職届けを受けとろうとしたとき、
粕谷の勤務先の社長とゴルフ帰りの大先社長がやってきた。


粕谷が自分の立場を利用して多方面からマージンを
もらっていたことが発覚し懲戒免職になったという。
社長が今後もホテルの利用を約束してくれたと大先が話し、
純の退職届けを破り捨てた。純は大先を見直し感謝した。


翌日、純がホテルを辞めずにすんだことを愛に報告していると、
水野が現れ、2人が中学・高校の同級生であることが判明する。
3人はレストランで食事をするが、混んでいる店内が愛には耐えられず、
トイレに席をたった。その間に純が学生時代の愛のことを水野にたずねると、
両親は弁護士で、双子の弟が病気で亡くなったという。


食事を終え、水野が純を家までおくった。家の前で2人は
携帯電話の番号を交換した。別れ際、水野が純の手をにぎり
交際を申しこみながらキスをしようとせまった。


◆主な登場人物  役柄名 (俳優名)
   狩野 純 (夏菜)  街田 愛 (風間俊介)
   ホテルの関係者 ⇒ 大先社長 (舘 ひろし)
                宿泊部長 米田 (矢島健一)
                接遇指導教官 桐野富士子 (吉田 羊)  
                コンシェルジュ  水野安和 (城田 優)

(出典 NHKドラマガイド)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。