SSブログ

純と愛 ネタバレ 第7週 みどころ





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第7週 11月12~17日
まもってあげたい の みどころを、待田愛さん役の風間俊介さんが紹介します。

さらに、気になる方へは一週間のあらすじを簡単にご紹介しています。
日別が気になる方は、毎日のあらすじも併せてご覧ください。
(出典 NHKオンラインより)


◆第7週のみどころは…
待田愛が、独自の目線で切り込んだ「純と愛」の見どころをご紹介。

7週は、えらいこっちゃの回です(笑)。6週最後のミラクルなプロポーズを経て、
ついにふたりの甘い生活が始まるかと思いきや、そうはいきません!


まず、純はブライダル部に異動になります。つまり新しい上司ができるんですが、
この音子さん、おもしろいです。ずるいですよねぇ、
顔のアップになっただけでなぜか笑いを誘うなんて(笑)。
ワイドビジョンのテレビ画面を占拠しますから……
なんて、音子さんにたたかれるぞ、オレ!(笑)


さて、新しい部署でもやっぱりアクシデントが起こります。
お客様のカップルが抱える問題をどうにかしたいという純の思いが、
純と愛、ふたりの問題にもリンクしていくんですよね。
「結婚とは何か?」が大きなテーマになる週です。


そして、大先社長の粋な計らいで、なんとふたりの結婚式が行われることに……!
もちろん、とんでもないことになります。
みなさん、今週末は「狂乱の宴」が待っていますよ(笑)。
とはいえ、純のウエディングドレス姿、キレイでしたね〜。
純って普段スカートもはかないし、男前なイメージが強いでしょう?
純自身も女性として生まれたことを喜ばしく思っていないところが
あるんでしょうけど、やっぱりウエディングドレスをまとった瞬間は
女の子の顔になるといいますか。
まぁ、その後は結局、ドタバタ劇になるんですが(笑)。


この結婚式のシーンは、本物のホテルのチャペルでロケ撮影を
させていただいたんです。これまで何万組もの幸せなカップルが誕生した
聖なる場所で、こんながさつな僕たちが大暴れしちゃって……
ホントにすみませんねぇ(苦笑)。

あれもこれも目白押しの7週、どうぞお楽しみに!


◆第7週のあらすじ・・・・
純(夏菜)と愛(風間俊介)は市役所に婚姻届を提出しようとするが、
二名の証人にあてがなかった。愛の妹・誠(岡本玲)が証人になるが、
もう一人が決まらない。


そんな中、純はブライダル部に異動となり、
コーディネーターの池内音子(飯島順子)の補佐になる。
初担当は、父親に彼との結婚を反対され、やけになり行きずりの男性と
結婚しようとする新婦のカップルだ。


父親がキャンセルを命じても頑として譲らない新婦。
そんな新婦に、結婚は本当に好きな人とするものだと諭すと、
新婦の怒りを買って純は担当から外されてしまう。
ホテルに現れた元彼を説得するが、元彼は持病があって結婚に自信がない。


純と愛は、新婦と元彼を引き合わせ、結婚は互いの不完全を
愛で支えるものだと説得した。二人は共に生きることを決意し、
新郎は新婦の父親が心から結婚を許してくれるまで頑張ると誓う。
そんな二人を見た父親は結婚を許すのだった。


純と愛も、もう一人の証人を大先社長(舘ひろし)にお願いすると、
大先社長の粋な計らいで結婚式をホテルで行うこととなった。
そこには来るはずもない、二人の両親の姿が。
そして他の家族もかけつけ、あび叫喚の結婚式となるのだった…。

さてさて、7週もどたばた ? どうなることやらたのしみです。

                                           以上



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。