SSブログ

純と愛 ネタバレ 第8週みどころ





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第8週 11月19~24日
まもってあげたい の みどころを、待田愛さん役の風間俊介さんが紹介します。

さらに、気になる方へは一週間のあらすじを簡単にご紹介しています。
毎日のあらすじを知りたい方は、曜日別に、いちばん最後に見れるようにしています。
                                  (出典 NHKオンラインより)


◆第8週のみどころは ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
待田愛が、独自の目線で切り込んだ「純と愛」の見どころをご紹介。

純と愛が結婚しました!新居に引っ越しまして、寝室というものができました。
新婚の証でございます(笑)。みなさんお気づきかと思いますが、
ハッピーで始まる週はヤバイぞ、っていう。「結婚したらハッピーエンドと
いうわけにはいかないと思います」という愛の言葉が、まさにそれですね。


第8週は、「水野と愛、現実で考えたら、ホントはどっちがいい?」を
みなさんに突きつける週です(笑)。
水野くんのセリフにもありますが、水野は愛より「収入も身長も顔も勝っている」わけで、
じゃあ愛は何で勝つか? 本当に大切なのは何か?という問題に直面します。


水野くんは戦闘体制に入りますよ。これは僕の予想ですが、
水野くんは今までの人生で落とせなかった女性はいないんでしょうね〜。
ちょっと手こずっても「やれやれ、軽く難しかったぜ、今回は……」
みたいな感じで(笑)。それが、まさかの純にフラれて、さらに結婚までされて、
その相手が愛だという屈辱。「なんで?オレ、水野だぜ?」という感じで、
彼は自分のアイデンティティーと戦っているんでしょうね。


僕としては、ボクシングの構えをしている愛っていうのが、
ちょっとおもしろい見どころです。実はそのシーンのために、
元世界チャンピオンの井岡弘樹先生のジムで指導を受けたんですよ!
なんと筋がいいと褒めていただいて、「本気でやらないか?」って
お誘いいただいちゃいました(笑)。


ところで、僕の夏服にも慣れましたか?先週からあのパーカーを脱いでますよ〜。
ではみなさん、第8週の最終回にて「水野vs愛の対決」
最後のジャッジをお願いします!! しかし僕は心配です。
「やっぱり、水野じゃない?」と なりませんように……(笑)。


◆第8週「まもってあげたい」 あらすじ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
純(夏菜)と愛(風間俊介)の新婚生活は、愛が“主夫”の鏡となり、
純をサポートする幸せの日々です。純が担当の披露宴を翌日に控えたカップルの新婦は、
結婚式を邪魔しに来るという元彼からの脅迫メールにおびえていた。


その夜、元彼はホテル側の警備をかいくぐってチェックインしてしまう。
翌日、水野(城田優)と純が元彼の部屋の前で見張ると、
彼は真っ白なタキシードで式場に向かおうとする。
彼は結婚の約束をしていたのに一方的にフラれた事が納得できないのだ。


純は、もう一度話し合うように説得するが新婦は取り合わない。
あきらめて部屋にこもった元彼は一向に出てこず、嫌な予感がした純が
慌てて部屋に向かうと、睡眠薬で自殺未遂をした姿が…。


純に懸命に慰められ、心が癒やされた元彼は、
今度は純と結婚式を挙げたいと言い出す。純が既婚者だと言っても聞き入れず、
彼は純のストーカーへと変ぼうしていく。
襲われそうになる純を愛が体を張って助けようとするが太刀打ちできず、
現れた水野が元彼を投げ飛ばして純を助ける。無力感にさいなまれる愛…。
ある日、水野が「お前に純が守れるのか」と詰め寄ると、
純を守るためにこん身の力で水野に立ち向かう愛の姿があった…。

第8週の結末は、強い愛くんが見られるかもしれませんよ。 おたのしみに。


◆◆ ・・・・・・・・・・・・・  曜日別あらすじ一覧 ・・・・・・・・・・・・・・ ◆◆

● 11月19日 月曜日 第 43回  あらすじ 
● 11月20日 火曜日 第 44回  あらすじ 
● 11月21日 水曜日 第 45回  あらすじ
● 11月22日 木曜日 第 46回  あらすじ
● 11月23日 金曜日 第 47回  あらすじ
● 11月24日 土曜日 第 48回  あらすじ  


                                                 以 上




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。