SSブログ

あまちゃん ネタバレ 9週 月曜日 5月27日





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
第9週 月曜日 5月27日 第49回 「おらの大失恋」、あらすじです。


余裕のある方はどうぞごゆっくり、動画は著作権がありますのでクリックでお願い致します。

[黒ハート]あまちゃんオープニング・テーマ  1分37秒
 岩手大学吹奏楽部         ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]NHK連続テレビ小説「あまちゃん」 美術チームインタビュー
 北三陸市の地図づくりから始まった のご紹介
 (NHKオンデマンド記事紹介)   ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃんロード  12分34秒
 久慈市小袖海岸          ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん キャスト      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


種市が好きな相手は、ユイちゃんであることが知らされます。

種市から衝撃の事実を聞かされたアキは、
ショックのあまり自転車で町を疾走してしまい、
真冬の海に飛び込んでしまいます。

そして、熱を出して寝込んでしまいました。

この一件は、大吉の一斉メールで、町じゅうが知ってしまいます。

春子は、地味で暗くて協調性もないアキに戻ってしまうので、
いつしかそんな心配をしてしまいます。

ユイも心配して天野家を訪ねますが、

アキはお座敷列車イベントに参加しないと言いだします ・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次回 5月28日 火曜日 第50回

(出典資料 ヤフーテレビガイドより)l/div>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。