SSブログ

あまちゃん ネタバレ 12週 火曜日 6月18日





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
第12週 火曜日 6月18日 第68回 「おら、東京さ行くだ!」、
あらすじです。

余裕のある方はどうぞごゆっくり、
動画は著作権がありますのでクリックでお願い致します。

[黒ハート]ピアノの連弾です
   「オープニング・テーマ」  1分39秒 ⇒      こちらからどうぞ

[黒ハート]ユイちゃの豪邸、久慈市内に実在する建物です。   
  この豪邸で毎日特大ステーキを食べてるらしい...?
               49秒      ⇒       こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん キャスト      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京行きの深夜バスのつもりが、
袖が浜行きのバスに乗ってしまいます。

あえなく家出が失敗に終わったアキとユイ。

大人たちはアキとユイそれぞれに、家出の理由を問いただします。

ユイは、幼い頃からの夢について語ります。
そして、北三陸の町おこしのためにも自分たちが東京に出て
町をアピールすることが必要だと説得します。

一方、アキは夏ら海女たちに素直な思いを打ち明けます。

アキの本当の気持ちを知った夏は ・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次回 6月19日 水曜日 第69回
(出典資料 ヤフーテレビガイドより)l/div>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。