SSブログ

あまちゃん ネタバレ 17週 あらすじ





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
17週 7月22日~7月26日迄のあらすじです。

[黒ハート]豪華 海女丼の食べ方  4分48秒   お二人がおもしろいですよ !
   みちの駅 くじ   やませ土風館        ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃんにわく久慈  動画公開中   約5分
   NHK盛岡放送局 「生報告 被災地の今」    ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん登場人物      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かつてアキの母・春子がアイドルの夢破れ、
北三陸に帰郷しようと駅に向かう際に乗ったタクシーの運転手、
その人が、アキの父となる若き日の正宗だったのです。

両親の馴れ初めを聞き、思いを新たにしたアキに、
デビュー決定が伝えられます。

しかし、準備が進む中、突然デビュー中止が宣告されます。

納得のいかないアキは、社長の太巻に詰め寄りますが、
逆に解雇されてしまいます。

アキは居場所を失います。

春子に「帰りたい」と告げますが、春子は ・・・・・・・・


                 ご期待ください ・・・・

(出典資料 ヤフーテレビガイドより)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。