SSブログ

あまちゃん ネタバレ 25週 木曜日 9月19日





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
第25週 木曜日 9月19日 第148回  「おらたち、いつでも夢を」、
あらすじです。


動画 2本です。著作権がありますので、クリックにてお願い致します。

[黒ハート]大友良英&あまちゃんビッグバンド 2分08秒
  作曲者自身によるオープニングテーマのアンコール  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]口だけであまちゃんのオープニングテーマ 2分05秒
  Human Orchestra                  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん登場人物      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)が
東北でチャリティーコンサートを開くことが決まります。
そして、北三陸にもやってくることになります。

春子(小泉今日子)が歌の特訓をする一方、

アキ(能年玲奈)はコンサート会場となる海女カフェの再建に燃えていました。

しかし、町の復興が難航する中、
海女カフェの再建は思うように進まず、
人々の心にもおおきな影を落とすことになります。

そんな中、アキたちはできることからはじめようと、

がれきの撤去作業に取りかかります  ・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次回 9月20日 金曜日149回

(出典資料 ヤフーテレビガイドより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。