SSブログ

純と愛 ネタバレ10月15日(月)





純と愛 ネタバレ 10月15日 月曜日
朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第3週 しんじるこころ、第13話 あらすじです。

【 番組の内容 】
純が孤独な心をいやすように愛の背中にもたれかかっていると、とつぜん、
純をつきとばして愛が逃げてゆきます。転倒した純はショックで動けませんでした。


翌日ホテルで水野にあった純は、昨夜や純に対しキスをしようと迫ってきた水野を
地面に倒してしまったことを謝ります。水野も自分も悪かったと仲直りをします。
そんなとき、外国人客の英語での依頼にこまっている純を、水野が得意の英語で助けてくれます。
外国人客の要望は、娘の誕生日に日本の有名ケーキ店のケーキと、日本にしかない珍しい楽器を
プレゼントしたいというものでした。


2人はケーキ店に向いますが、お目当てのケーキは完売しておりました。
帰りに夕食を食べながら、水野が正式につきあってほしいと言いますが、
純はなぜか愛のことが気になって返事をすることができませんでした。


その晩、純の携帯電話に母の晴美から電話がかかってきます。
純の兄である正がつきあっている彼女が妊娠したが、正には結婚する気がなく、
それでも相手はぜったいに産むと言っているとのこと。晴美は純に説得してほしいと頼みます。
那覇までの航空切符は晴美が用意するからと一方的に電話を切ってしまいます。


翌朝、純はホテルで電器修理の仕事をしている愛をみかけると、
純をみて逃げだそうとする愛を捕まえて訪ねます。
「この前は、もいきなり突き飛ばしたと思ったら、こんどは逃げ出して、
そんなにあたしが嫌なわけ ? 」 


これ以上自分とかかわらないほうがいい、と一方的にいう愛に純は憤慨するが、
そこへ大きなマスクをした若い女性が現れ、愛はあわてて逃げ出します。
「ちょっと待ってよ、愛ちゃん」 ・・・・・・・・・・・・・・ 叫ぶ女性は愛の妹・誠(まこと)でした。


◆主な登場人物  役柄名 (俳優名)
   狩野 純 (夏菜)  街田 愛 (風間俊介)
   純の父 善行 (武田 鉄矢)、  純の母 晴美 (森下 愛子)
   純の兄  正 (速水もこみち)、 純の弟 剛 (渡部 秀)
   ホテルの関係者 ⇒ コンシェルジュ  水野安和 (城田 優) 他
                         (出典 NHKドラマガイド)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。