SSブログ

純と愛 ネタバレ 第23週 水曜日 3月6日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第23週 3月6日 水曜日 第130回
「あいのために」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、4週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。


❑ あいのために    水曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


純はどんなホテルを作りたいのか分からなくなっています。
晴海が一時行方不明になったのをきっかけに、
純は晴海が喜ぶようなホテルを作ろうと思うのですが  ・・・・・・


[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ

[黒ハート]純LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


サザンアイランドにあった、懐かしきおじいのジュークボックスがありました。
愛が譲ってもらえないかと頼み込むと、平野キンは売り物ではないと言います。
孫のために買ったもので、孫は何年もここには帰っていないのだと話します。


愛は純に、ここのホテルをどのようにしたいのか、決めてくれと迫ります。
純は、魔法の国魔法の国って言うだけで、自分の甘さを痛感します。


純の母・晴海が行方不明になってしまい、愛がもしかしたらあそこではと。
サザンアイランドホテルがあった辺りを眺めている、晴海を探しだします。


純と晴海は、すっかり荒れ地になった、ホテルがあった場所を見つめます。
晴海のそのさみしそうな顔をみて、晴海が喜んでくれるホテルを作ろうと、純は考えます。


純は、晴海の無事を報告しに、平良キンの雑貨店にやってきます。
すると、レジを物色している若い男を見つけ、キンに警察に連絡するよう言います。


しかしその男は、キンの孫であり、お金は直ぐ返すつもりだったと弁解します。
純は、「さっきからずっと思っていたんだけど、
                      高校の時に付き合っていた、平良勝じゃないの ? 」  ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  次回  3月7日 木曜日 第131回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。