SSブログ

純と愛 ネタバレ 第23週 木曜日 3月7日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第23週 3月7日 木曜日 第131回
「あいのために」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、4週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。


❑ あいのために    木曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


純が作りたいホテルの方向性が定まらないことに、
愛はいらだち、二人とも悩んでいます。
愛は多恵子に電話して自分の苦しい気持ちを訴えますが  ・・・・・・

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ

[黒ハート]純LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


純は、晴海の無事を報告しに、平良キンの雑貨店にやってきます。
レジを物色している若い男、それはキンの孫、高校の時にふられた元・彼でした。


翌朝、純は母・晴海にどんなホテルをつくってほしいのか訪ねます。
晴海は、純が作りたいと思うホテルをつくってくれるのが一番うれしいと言います。
ホテルのことしか頭にない愛、「純さんがのんびりして、何も決めてくれないから」。
愛がイライラしていることに、純の悩みはますます深くなってしまいます。


純は平良キンの店で、ジュークボックスで「うれしいひなまつり」を聴かせてもらいます。
キンはたったひとりの孫が島に戻る気はなく、東京に出てゆくことに不安を抱いています。


愛はひとりで家具をつくりながら、救いを求めるように母・多恵子に電話をしてしまいます。
他人の本性が見えなくなったせいか、周りが自分をどう思っているか気になること、
他人のやることが許せなくなった自分が、元の嫌な人間に戻っているような気がする。
そんな不安を訴える愛に、多恵子は、自分に電話してもよいと話します。


純は、ホテルでやりたいあたらしいサービスを愛に話します。
「いいですよ、純さんがそうしたいなら」、「・・・・・・ ねえ、まだ怒っている、愛君」

まだきごちない純と愛。純は愛の気分を盛り上げようとしますが、うまくいきません  ・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月8日 金曜日 第132回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。