SSブログ

純と愛 ネタバレ 第24週 月曜日 3月11日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第24週 3月11日 月曜日 第134回
「かぞくきねんび」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、3週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。

文末に宮古島の写真を掲載しましたのでご覧ください。碧い海、ほんとうらやましい眺めですよ。




❑ かぞくきねんび    月曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


剛もやって来ていよいよホテルの開業準備は進みます。
狩野家が一致団結して盛り上がる様子を、愛は寂しげに見ています。
純はそんな愛に話しかけますが ・・・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純な愛の生まり島 ?                ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


宮古島に引っ越して一ケ月、ホテルのオープンに向け、着々と準備は進みます。
「里や」の客室係だった天草蘭と息子・士郎も手伝いにやってきました。


純は、愛くんの愛がいっぱい詰まったホテルにしようと決意します。
決意に満ちた視線を向ける純を、愛は幸せそうに見つめ返します。

母・晴海がとつぜん殺風景なホテルの壁を指さします。
純と愛も、どうにかできないか思案中でした。
ならば、弟・剛に絵を描いてもらうのはどうかとマリヤが提案します。
新進アーティストとなった弟・剛も、母のひと言で、ホテルの壁画を描きに来ました。


狩野家の家族全員が揃い、皆で晴海の介護とホテルのオープンに向けた準備をします。
愛は、笑顔が絶えない狩野家をうらやましそうに見つめ、ふと腕時計を見ます。
相変わらず、愛が家を出た時から腕時計は止まったままです。
純はそんな愛の様子が気になっています。


純は愛に、家族に電話してみるよう進めますが、離婚してしまった両親に、
愛はなんといって言いのか分かりませんでした。
そんな愛に、まずは妹・誠に連絡してみるように進めますが ・・・・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月12日 火曜日 第135回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)

209b[1].jpg


210b[1].jpg


406b[1].jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。