SSブログ

純と愛 ネタバレ 第23週  一週間のあらすじ





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第23週 3月4日~3月9日まで
「あいのために」 一週間のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、4週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ

[黒ハート]純LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ


❑ あいのために   一週間のガイド ・・・・・・・・・・・・・


純と愛は宮古島に戻ってきます。

「里や」の常連客だった秋代から譲り受けた別荘は海を望む高台にあり、
純たちは胸をときめかしますが、内部は荒れ放題です。
家具・調度品はすでに持ち去られ、開業にはとてもほど遠い状態でした。


ホテルに改装するのは簡単なことではなく、資金のない純たちは、
自力で修繕に取りかかります。それでも、最低限必要な物をそろえるのに
200万円程度はかかりそうです。改装資金を調達しようにも、
銀行は相手にしてくれず、純と愛は、アルバイトで資金を稼ぐことにします。


ある日、二人は雑貨屋で懐かしい「おじいのジュークボックス」と再会します。
しかしそれが女主人のキンにとって大切な物だと知った純は購入をあきらめます。


いっぽう、純はホテルを魔法の国にすると言うだけで、
具体的な案は決まらず、愛のいらだちは募って行きます。
ある朝、晴海が大勢の島の住民たちを連れてきます。
全員、晴海の昔からの知り合いで、純たちに開業資金を提供してくれると言います。


おじいのホテルにあったジュークボックスも、知り合いになった女主人キンが、
ホテル用にと、貸してもらえるようになりました。

純は、ここを愛が笑顔になるようなホテルにしようと決め、
                                  それを愛に告げます  ・・・・・・

(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。