SSブログ

純と愛 ネタバレ 第24週 水曜日 3月13日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第24週 3月13日 水曜日 第136回
「かぞくきねんび」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)

文末に宮古島の写真を掲載しましたのでご覧ください。
碧い海、ほんと、ほんとうにらやましい眺めですよ。

❑ かぞくきねんび    水曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


誠は進むべき道が見つからず悩んでいます。
純は、ホテルのプレオープンに愛の両親を招待しようと皆に伝えます。
でも、二人とも宮古島に来られないと云います     ・・・・・・・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純な愛の生まり島 ?                ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


愛の家族に対する悩みを察した純は、
ホテルのプレオープンに謙次と多恵子を招待しようと提案します。


数日後、ホテルは外観も内装も見ちがえるように立派になりました。
純は、プレオープンの日に愛の両親を招待することを皆に伝えます。
それに伴い、愛にはホテルの看板料理の作成に専念してもらい、
正にはマッサージルーム、天草蘭にはビューテイーサロンの準備を任せます。


愛が厨房でメニューを考えているところへ誠がやってきます。
両親の好きな食物を聞くと、誠はふてくされて去って行きます。
愛はため息をつき、最近、ひんぱんに起こる頭痛に顔をしかめます。

愛の両親は、ブレオープンには来られないと断りの電話が入りましたた。
誠は、自分の目標が見つからず、ずっと苦しんでいます。
自分は、いつか家族が皆で笑える日が来ること信じてやって来たが、
両親は来ないし、そんな日はもう来ないことに落胆をしています。
そんな誠にそっと寄り添い、純は誠を支えます。


愛は、ホテルの看板メニューが思い浮かばす、いまだ悩んでいました。

壁の前では、相変わらず剛と純が腕組みをして唸っています。
壁に描く絵を決められないで、このままではプレオープンに間に合わないと  ・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月14日 木曜日 第137回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)

(吉野海岸)
209b[1].jpg

(池間島)
210b[1].jpg

(与那覇前浜ビーチ)
406b[1].jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。