SSブログ

純と愛 ネタバレ 第24週  一週間のあらすじ





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第24週  3月11日~16日まで
「かぞくきねんび」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ


文末に宮古島の写真を掲載しましたのでご覧ください。
碧い海、ほんと、ほんとうにらやましい眺めですよ。


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純な愛の生まり島 ?                ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 一週間あらすじ ガイド  ) ・・・・・・・・・・・・


ホテルの開業に向け、羽純や蘭などのスタッフもそろい、
純は愛のためにすてきなホテルにしようと自分に言い聞かせます。


誠も働きたいとやって来ますが、実は生きる道を見いだせないでいました。
誠は、家族がバラバラになったのは、
愛が勝手に家を出てしまったからだと兄を責め立ててしまいます。


待田家を再生させようと、
純は多恵子と謙次をホテルのプレオープンの日に招待します。
ホテルにやって来た二人は、それまでいだいていた不満をお互いにぶちまけます。
愛が、これからも大切な家族を守っていきたいと言うと、
謙次は今までの自分の身勝手な行動をわびます。


そしてこの日は、愛の誕生日でした。久しぶりに家族全員がそろった席で、
多恵子は亡くなった愛の双子の弟・純の思い出を語ります。
待田家の面々は家族の絆を確かめあいます。


いっぽう純は迷いに迷っていたホテルの名前を祖父のホテルにちなんで
「サザンアイランド」とします。


純と愛、当サイトをご訪問いただき、たいへんありがとうございます。

26週まで残すところ3週となりました。今週は愛くんの待田家の家族記念日ですが、

最後に愛くんが      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)

(吉野海岸)
209b[1].jpg

(池間島)
210b[1].jpg

(与那覇前浜ビーチ)
406b[1].jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。