SSブログ

純と愛 ネタバレ 第25週 月曜日 3月18日





純と愛 ネタバレ 第25週 月曜日 3月18日

朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第25週 3月18日 月曜日 第140回
「あいしている」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)

3月12日、文末の宮古島の写真を変更しましたでご覧ください。
碧い海、ほんと、ほんとうにらやましい眺めですよ。


❑ あいしている    月曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


愛は脳腫瘍で突然倒れ、手術が必要だと診断されます。
ホテル開業に向けてひたすら走ってきた愛、
純は、なぜもっと早く愛の病気に気付いてあげられなかったかと悔やみます ・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純な愛の生まり島 ?                ⇒   こちらからどうぞ

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


病院の診察室で、脳のレントゲン写真を見ながら、純は医師から説明を受けます。
愛が倒れた原因は、脳腫瘍であり、早く手術をしたほうがいいと言います。


愛の妹・誠がやって来て泣き崩れます。純は手術をしても治る保証がないと伝えます。
病院のベッドで、純は祈るように愛の手を握りしめると、愛がゆっくりと目を開きます。
愛は状況が分からず、病室に駆けつけた医師が愛を診察し、安静にするよう伝えます。


愛は自分が生きていることに安堵し、純は頭痛のことを言わなかった愛をしかり、
純は、なぜもっと早く愛の病気に気付いてあげられなかったのかと悔やみます。

愛は、ホテルは予定通りオープンさせてください、皆なのためにも、と語ります。
愛の思いを受け止め、ホテルに戻った純は予定通りオープンさせると皆なに指示します。
だが、皆は心配を隠せません。でも愛のためにもオープンさせようと頑張ります。


その日の夜、病室に戻った純は、その日のことを話し、料理はマリヤの担当と話します。
愛はマリヤを心配し、レシピを考えようとしノートをとり出しますが、純は無理するなと止めます。
愛は目を閉じると、あっという間に眠りにつきます。


純は、もっと早く病気に気がついていれば、こんなことにはならなかったのに、
涙を目にたくさん浮かべ、ただうつむくしかありませんでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月19日 火曜日 第141回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)

[黒ハート]3月12日 写真を変更しました

(与那覇前浜ビーチ)
IMG_0238AA_1[1].jpg


(砂山ビーチ)
IMG_0335_1[1].jpg


(渡嘉敷島ダイブ)
603b[1].jpg


(古座間味ビーチ)
810b[1].jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。