SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回  第26週 月曜日 3月25日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 3月25日 月曜日 第146回
「いきる」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)

( 3月19日、写真を入れ換えました。どうぞ御覧ください )

6ケ月間ご訪問をいただき、ほんとうにありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。早いものでとうとう最終章となってしまいました。

「純と愛 ネタバレ」が終了後、連続テレビ小説 「あまちゃん」を掲載いたします。
どうか、引き続きご訪問をいいだき、ご支援賜りますよう切にお願い申し上げます。


尚、「あまちゃん」につきまして、このブログのタイトルが、
「連続テレビ小説 あまちゃん」に変更の予定です。 どうぞ、「あまちゃん」ご期待ください



❑ いきる    月曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


愛の手術から2週間が経過しましたが、未だ愛は目覚めません。
台風の被害に遭ったホテルはとてもオープンの予定がたちません。
それでも復活を信じて愛の体をさする純ですが   ・・・・・・・・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


愛の手術の日から2週間が経過しました。
病室では、眠っている愛の手を純が祈るようにさすっています。


医師から説明があり、昏睡状態がいまだに続いていることに、状況は相当厳しい。
再手術は危険であり、点滴などで栄養をとって、現状を維持するしかない。
今の状態のままかもしれないという現実に向き合っていただくしかない、と告げられます。


医師の宣言に、純の顔からみるみる血の気が引いて行きます。
純は、「大丈夫、愛くんは必ず目を覚ましてくれます。そう信じませんか、皆で」
多恵子たちは純の言葉を受けとめ、あきらめまいとうなずきます。


いっぽう、台風にあったホテルの被害は荒れ放題。
純は皆をあつめ、愛が二度と目が覚めないかもしれないと告げ、
オープンは延期すると話します。皆、ショックで言葉を失います。
純は心からあやまり、給料を皆に渡すと、それぞれの就職先を紹介します。


その夜、純は病室で愛にマッサージをしながらその日の出来事を報告します。
涙をこらえる純の手を愛がわずかに握りかえします。
純はすかさず愛の名前を呼びます。だが、愛は目を覚ますことなく、純は落胆します。

そして、愛くんが目を覚ましてくれるためならばどんなことでもするから、と心に誓います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月26日 火曜日 第147回
(出典 Yahoo テレビガイドより)

[黒ハート]3月19日 写真を入れ換えました

(東平安名崎)
011201b[1].jpg

(古座間味ビーチ)
022482A_2[1].jpg

(イムギャマリンガーデン)
033IMG_0637_1[2].jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

コメント 1

NO NAME

このドラマ 今世紀 最高にくだらない。最悪ドラマ
by NO NAME (2013-03-20 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。