SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 金曜日 3月29日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 3月29日 金曜日 第150回
「いきる」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


6ケ月間ご訪問をいただき、ほんとうにありがとうございました。
終了後は「連続テレビ小説 あまちゃん」に変更の予定です。



❑ いきる    金曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・

ホテルにやって来た晴海は、純を自分の娘だとは分かりません。
幼い純の思い出を語り、純は母への思いを語ります。
ここは魔法の国だと晴海に言われた純は  ・・・・・・・・・・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


翌朝、純は目を覚まし、愛の手をさすります。しかし、ついに自分の感情が
抑えきれずに、愛の体をゆすり、泣きじゃくってしまいます。


そこへ、母・晴海がやって来ます。純のことを自分の娘だと分からないまま、
晴海は幼い純の思い出を語ります。
母に文句ばかり言って、苦労ばかりかけた親不孝な娘だと自分を責める純を、
晴海は、そんなことはないと慰めます。


帰りぎわに晴海は「純とまたきてもいい」、「ここは魔法の国でしょう?」、
純は、「・・・・・はい、お待ちしています」、 晴海は喜び帰ります。


その言葉を聞いて、純は、愛が目覚めると、もう無理して信じるのはやめる。
さっきのお母ちゃんみたいな笑顔を一つでも多くつくっていく、
愛くんのためにつくったこのホテルをダメにしたら、
あたしたちが今まで愛しあってきたことも消えてしまうから、と愛に思いを伝えます。

純は少女時代からの夢にもう一度向かい合おうと決心します  ・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・   次回  3月30日  土曜日  終わり
(出典 Yahoo テレビガイドより)


[黒ハート]3月19日 写真を入れ換えました

(東平安名崎)
011201b[1].jpg

(古座間味ビーチ)
022482A_2[1].jpg

(イムギャマリンガーデン)
033IMG_0637_1[2].jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

コメント 1

屋台

確かに、今 手を…
by 屋台 (2013-03-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。