SSブログ

純と愛 ネタバレ 終わり 





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 終わり 第151回 「いきる」 のあらすじです。

ご訪問いただき、たいへんありがとうございました。(3月は25日現在19.8万人)
この後は、このブログのアドレスで (http://juntoitosi.blog.so-net.ne.jp/)
「連続テレビ小説 あまちゃん」を予定いたしております。(ブログ名4月中旬決定)
尚、あまちゃんについて、当面簡単なあらすじ紹介のみといたします。


❑ いきる    終わり ・・・・・・・・・・・・・


ホテルのオープンを決意した純のもとへ皆が戻って来ます。
純は自分の信じた道を命懸けで進もうと決めます。
眠る愛にその決意を伝えた純はそっとキスを  ・・・・・・・


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


ホテルをオープンすると決めた純のところへ皆が戻って作業を手伝います。
純は皆の働く様子をみつめ、この恩を一生かけて返していこうと心のなかで誓います。


純は一心不乱に作業を続けながら、心のなかに語りかけます。
「もう下を向かない。胸をはって前に進んでいく。
自分にできることを1日1日やり続ける。自分の家を守る。家族を守る。


愛する人を守る。自分の信じたことを伝える。もう、神様がいても、たよらない。
奇跡を起こすのは、神様じゃなく、あたしたち人間なんだから。
この世で一番大切な愛くんが、一生目覚めなくても、あたしは死ぬまで、
街田純であり続ける    ・・・・・・   決めた ! 」    天に向かって叫びます。


純は二階へ上がり、ベッドで眠っている愛を見つめます。
純が愛の手を握り、「今まであたしのためにさんざん頑張ってくれたんだから、
もう少し休んでいて。愛くんが目を覚ますまでに、必ずここを魔法の国にしてみせるから ・・・」
「あなたへの愛がいっぱいつまったホテルを、つくりあげてみせるから」


そしてゆっくりと愛しい人に口づけをします。
ふいに愛の手がまた握りかえします。

はっとした純は、期待と不安の入り交じる表情で愛の顔を見つめます。

すると ・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。終わり   

0130[1].jpg 
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 6

コメント 3

ERI

忙しくて見ることができない日
こちらで内容が分かり 助かりました

とっても丁寧なあらすじ
ありがとうございました!
by ERI (2013-03-27 08:38) 

ふろすと

時々見てたんですが、
基本、「家政婦のミタ」なんかとコンセプトは同じなんですね。脚本家のこだわりを感じました。
by ふろすと (2013-03-29 13:02) 

里やのおかみ

あ~すっきりしない!
あたしなら、もっとうまく脚本書くね~
だいたい途中長くてしょも無いし
最後はもっとハッピ~にしないと
途中のしょ~も無いもやもやすっきりしないまま
これで終わりか~ニケの首なしドラマやないか~!!!
プンプン
by 里やのおかみ (2013-04-01 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。