SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終  水曜日 9月25日





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
最終 水曜日 9月25日 第153回 「おらたち、熱いよね!」
あらすじです。

動画 2本です。著作権がありますので、クリックにてお願い致します。

[黒ハート]大友良英&あまちゃんビッグバンド 2分08秒
  作曲者自身によるオープニングテーマのアンコール  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]口だけであまちゃんのオープニングテーマ 2分05秒
  Human Orchestra                  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん登場人物      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ついに、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のコンサートの日がやってきました。

しかし、鈴鹿は、東京での春子(小泉今日子)による地獄の特訓のかいもなく、
音痴を克服できず、ときどき偶然に音程が合うという状況だでした。

アキ(能年玲奈)と事情を知ったユイ(橋本愛)が、

ぎりぎりまで鈴鹿のトレーニングをして当日を迎えます。

そのころ、春子(小泉今日子)は、
居ても立ってもいられず、北三陸に向かっていました ・・・・・・・・・・・・・・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次回 9月26日 木曜日154回


(出典資料 ヤフーテレビガイドより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。