SSブログ

あまちゃん ネタバレ 最終  火曜日 9月24日





あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想、連続テレビ小説 あまちゃん
最終 火曜日 9月24日 第152回 「おらたち、熱いよね!」
あらすじです。


動画 2本です。著作権がありますので、クリックにてお願い致します。

[黒ハート]大友良英&あまちゃんビッグバンド 2分08秒
  作曲者自身によるオープニングテーマのアンコール  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]口だけであまちゃんのオープニングテーマ 2分05秒
  Human Orchestra                  ⇒  こちらからどうぞ

[黒ハート]あまちゃん登場人物      ⇒     こちらからどうぞ    


・・・・・・・・・・・・・・・  ( あらすじ ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)のチャリティーコンサートが近づいてきました。

再建を目指していた海女カフェがついに完成します。.

そのころ、町ではあるウワサが ・・・・・・・・・・・・・・

それは「鈴鹿が本当は音痴なのではないか」という疑惑です。

恐れていた事態に慌てるアキ(能年玲奈)と水口(松田龍平)。

一方、大吉(杉本哲太)は、ある決意を固めます。

それは、かつて結婚から半年で離婚した安部(片桐はいり)に
再びプロポーズすることだったのです ・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 次回 9月25日 水曜日153回


(出典資料 ヤフーテレビガイドより)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。