SSブログ

純と愛 ネタバレ10月10日(水) 





純と愛 ネタバレ 10月10日 水曜日
連続テレビ小説 純と愛、ほんとうのかお 9話 あらすじです。


純は愛のヒントから古い宿泊記録を調べてみると、
北見が30年前に妻と新婚旅行で泊まったのが
あの部屋であることがわかった。


北見にそのことを尋ねると、当時、北見の妻は
オオサキプラザホテルに泊まったことをとても喜んでいたが、
その後、北見は仕事にかまけどこにも連れていかなかった。


1年前の今日、妻が亡くなって気づいたのが、妻の笑顔を見たのは、
ここに来たときが最初で最後だったということ。
せめてもう一度この部屋に泊まって、
一周忌の供養をしようと思っていたのだと語った。


純がふたたび米田に相談しても、粕谷を怒らせたら
年間1億円売り上げ減になると取りあわない。
純が愛に意見を求めると、静かに口を開いた。
「あなたが本当にここの社長だったら、どうするんですか ? 」


あらためて粕谷に直談判しようと、意を決して部屋に入ろうとする純に、
愛がアドバイスした。「困ったときは、トイレに行ってください。

ここからは ・・・・・・・


◆主な登場人物  役柄名 (俳優名)
   狩野 純 (夏菜)  街田 愛 (風間俊介)
   ホテルのお客様 ⇒ 北見 (平泉 成)  粕谷 (近藤芳正)
   ホテルの関係者 ⇒ 宿泊部長 米田 (矢島健一)
                 接遇指導教官 桐野富士子 (吉田 羊)  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。