SSブログ

純と愛 ネタバレ10月13日(土)





純と愛 ネタバレ 10月13日土曜日
連続テレビ小説 純と愛、ほんとうのかお (12話) あらすじです。


食事を終え、水野が純を家までおくった。
家の前で2人は携帯電話の番号を交換した。別れ際、
水野が純の手をにぎり交際を申しこみながらキスをしようとせまった。


水野の唇が純の唇に触れようとしたとき、
いつのまにか愛が2人を見つめていた。水野がバツ悪そうに帰ったあと、
愛は、水野の本性は昔と変わっていないから、
つきあうのは、やめたほうがいいと苦言を呈した。
純は水野がどんな人間か判断するのは自分だと言い放った。


ある日、会社を解雇された粕谷が純の前に現れ、腹いせに純を殴りつけた。
そこへ水野が飛んできて、粕谷をはがいじめにして取り押さえた。


その夜、水野は純をはげまそうと食事に誘った。そこへまた愛が現れ、
水野が優しいのは、結局、純に対して下心があるからだと忠告する。
その晩、酔っぱらった純に、水野は「今日うちに来ない ? 」とささやき、
戸惑う純にキスをしようとした。


その瞬間、愛の言葉がよみがえり、
水野をこんしんの力ではらいのけ地面にたおしてしまった。
倒れた水野は自分のおかげでどれだけ救われているかわかっているのか、
と純をなじり、もう少し女らしくするべきだと暴言をはいてたちさった。


落ち込んだ純が、空腹を満たして気をまぎらわせようと豚まんを食べていると、
ずぶ濡れになった愛が純を見つめていた。
愛は、純が自殺するのではないかと心配していたのだが、
無事を確認し帰ろうとする。


純が愛のパーカーのフードをつかんだ。
「あたしを置いていかないで、ここに・・・・・・」
すがるようにに言う純に、愛は硬直している。


おじい、何やってんだろう、あたし ・・・・・・・
でもこうしているとすごく落ち着くのはなぜ・・ 純は愛の背中に顔をうずめた。 


◆主な登場人物  役柄名 (俳優名)
   狩野 純 (夏菜)  街田 愛 (風間俊介)
   ホテルのお客様 ⇒ 粕谷 (近藤芳正)
   ホテルの関係者 ⇒ コンシェルジュ  水野安和 (城田 優)

(出典 NHKドラマガイド)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。