SSブログ

純と愛 ネタバレ 第23週 金曜日 3月8日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第23週 3月8日 金曜日 第132回
「あいのために」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、4週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。


❑ あいのために    金曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


資金難でホテルの準備は進まず愛は絶望しています。
そこへ晴海が大勢の仲間を連れてやって来ます。
皆がホテルのためにお金を出してくれるというのです   ・・・・・・・・・・・

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ

[黒ハート]純LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


相変わらずギクシャクしている純と愛です。
純は、どんなホテルにしたいか決める前に平良雑貨店に行きたいと言います。
すると、ジュークボックスは平良キンの孫が勝手に業者に売ってしまいました。


純と愛は肩を落として帰って来ると、愛は自分の描いた設計図を破ります。
お金がないし、工事だっていつになるか分からいと、愛はやけになります。


そのとき、外から母・晴海が大勢の島民を連れてやってきます。
皆が、このホテルのために模合(*)でお金を出してくれるというのです。


晴海の同級生の女性たちが、晴海のことは心配をしなくていいよ、
どこへいっても皆が知り合いみたいなもの、いなくなっても必ず家に帰すと言ってくれます。
純と愛は、島民の温かい心に、涙を流しながら礼を述べます。


地元の人たちが帰った後、ビーチで純は晴海にお礼を言います。
晴海は、「純と愛さんにケンカをしてほしくなかっただけさあ、
そして二人が愛しあっているのを見て、ずっとうらやましかった」と語ります。


「お父さんをもっと愛すればよかった。お父さんはあんなに愛してくれたのに」と語り、
こぼれる涙がとまらず、自分を責めるように泣く晴海を純は優しく抱きしめます。

そして、純はホテルの方向性を決めて行きます      ・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月9日 土曜日 第133回

(*) 模合(もあい)とは、近所で毎月決まった日に集まり、金を出しあい、集まった金を
  困っている人が使い、皆で助け合うという沖縄独自の文化

(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。