SSブログ

純と愛 ネタバレ 第23週 土曜日 3月9日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 第23週 3月9日 土曜日 第133回
「あいのために」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


ご訪問いただき、たいへんありがとうございます。最終26週まで、4週となりました。
しっかり続けますので、最後までご訪問いただきますようお願い申し上げます。


❑ あいのために    土曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


純はとうとう自分が作りたい「魔法の国」を決めます。
それは愛が笑顔になるような、愛への愛情が詰まったホテルです。
その後、急速に作業は進み開業日が近づきます      ・・・・・・・

[黒ハート]純と愛の撮影が2月22日終了いたしました。
夏菜 朝ドラヒロインの苦悩明かす「みんな敵 崩壊してました」。
夏菜さん、撮影の想いをブログに書います。    ⇒    こちらからどうぞ

[黒ハート] 『なにこれテーマ曲』 いろいろな演奏バージョンのご紹介編、聴き比べてください。                
    ⇒ こちらからどうぞ

[黒ハート]純LOVE大正        ⇒       こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


その日の夜、愛がホテルにやって来ると入口で純が待ち構えています。
純は目を閉じた愛の手をとり、目的の場所に誘導します。


愛のために用意したサプライズ、あのジュークボックスが置かれていました。
平良キンが、孫を勘当だと怒鳴りつけ取り戻し、貸してくれたのだと説明します。
愛は思わず笑みをこぼします。それを見た純は心から安心をします。


純は、「愛くんが笑顔になるようにホテルにしたい。ここに来るお客様が笑顔でも、
愛くんが喜んでくれないと意味がない。誰よりも愛くんの幸せそうな顔が見たいから」


「今までずっと愛くんの『純さんそのままでいてください』って言葉に甘えて、
助けてもらったり支えてもらったりするばかりで、あたしは何もして来なかったし」


「あたしはこの世でたったひとりの『と』って一文字で結びつく人と出会うことができて、
信じ合い、人生をともにすることができた。その感謝と喜びの気持ちをここに
精一杯こめたいの。ここをあたしの愛くんへの愛がいっぱい詰まったホテルにしたいの」


感激した愛は純をだきしめ、うれしさのあまり子どものように泣きじゃくります。


翌日から、純と愛は本格的にホテル作りを始めます。
熱く語り合う純と愛は、充実感に満たされ、笑顔が絶えませんでした。


ホテルに家具を運び込んでいると、「里や」の従業員だった宮里羽純も手伝いにやってきます。
宮後島に来てからさまざまな困難を乗り越えた純と愛、汗を拭いながら見つめ合います  ・・・・・

                  ( おじい、お父ちゃん、オープンもうすぐだよ  ・・・・・・・・  )

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     次回  3月11日 月曜日 第134回
(あらすじは、ヤフーテレビガイド、NHKドラマガイドより引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。