SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 火曜日 3月26日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 3月26日 火曜日 第147回
「いきる」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)


( 3月19日、写真を入れ換えました。どうぞ御覧ください )

6ケ月間ご訪問をいただき、ほんとうにありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。早いものでとうとう最終章となってしまいました。

「純と愛 ネタバレ」が終了後、連続テレビ小説 「あまちゃん」を掲載いたします。
どうか、引き続きご訪問をいいだき、ご支援賜りますよう切にお願い申し上げます。


尚、「あまちゃん」につきまして、このブログのタイトルが、
「連続テレビ小説 あまちゃん」に変更の予定です。 どうぞ、「あまちゃん」ご期待ください



❑ いきる    火曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


手術から1か月、いまだに愛は目覚めません。
誠は帰り際、医者になり、愛を治すと宣言します。
待田家の家族は一度それぞれの家に戻り、純は一人さみしさをつのらせます ・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


純は愛のもとへ通い続けますが、愛は眠ったままです。
多恵子と謙次は宮古島に来て1ケ月、残してきた仕事もあり一度帰ることにします。
そして、愛を、病院からサザンアイランドホテルの客室へと連れて来ます。


帰り支度を整えた多恵子、謙次、誠が愛に別れの挨拶をしにやって来ます。
純は多恵子に、愛の好きな「ねむり姫」を読んでくれるようにお願いをし、
子守唄のように多恵子はやさしく読み聞かせ、そっと本を閉じ愛の手を握りしめます。
すると、わずかに愛が握りかえしますが、目を覚ますことはありませんでした。


多恵子はこらえきれず涙をこぼします。純がやさしくその肩に手を触れると、
多恵子は純の手を弱々しく握りかえします。そんな母を見て誠は宣言します。
「愛ちゃん、聞いているか。うち決めたわ。うち医者になる」誠の言葉に皆驚きます。
医者になって必ず愛ちゃんを治してみせる、大学を受けて、死ぬ気で勉強すると。


多恵子たちがロビーからでようとした時、剛が見送りにやって来ます。
誠は、自分がやりたいことを見つけた、と剛にキスしたかと思うと、
すぐ走り去ってしまいます。剛がタクシーを追いかけ、頑張れまこっちゃん、
俺は何年でも待っているぜと伝えます。ありがとうと誠は受けとめます。


車が走り去って見えなくなっても、剛はいつまでも手を振り続けます。
純はそんな二人の姿を見ながら、寂しさをつのらせます   ・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月27日 水曜日 第148回
(出典 Yahoo テレビガイドより)

[黒ハート]3月19日 写真を入れ換えました

(東平安名崎)
011201b[1].jpg

(古座間味ビーチ)
022482A_2[1].jpg

(イムギャマリンガーデン)
033IMG_0637_1[2].jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。