SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 水曜日 3月27日





朝ドラ 純と愛 ネタバレ 最終回 第26週 3月27日 水曜日 第148回
「いきる」 のあらすじです。    ⇒ (純と愛 ネタバレ)

( 3月19日、写真を入れ換えました。どうぞ御覧ください )

6ケ月間ご訪問をいただき、ほんとうにありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。早いものでとうとう最終章となってしまいました。

「純と愛 ネタバレ」が終了後、連続テレビ小説 「あまちゃん」を掲載いたします。
どうか、引き続きご訪問をいいだき、ご支援賜りますよう切にお願い申し上げます。


尚、「あまちゃん」につきまして、このブログのタイトルが、
「連続テレビ小説 あまちゃん」に変更の予定です。 どうぞ、「あまちゃん」ご期待ください



❑ いきる    r水曜ガイド ・・・・・・・・・・・・・


ホテルのオープンが待ちきれない大先や富士子、水野、らが突然やって来ます。
さらには「里や」の女将だったサト、忍も訪ねてきます。
だがベッドで眠っている愛の姿に、一様に声を失います   ・・・・・・・・


[黒ハート]宮古島ナビ( すばらしい宮古の海の写真です)    ⇒   こちらからどうぞ


・・・・・・・・ ( 番組あらすじ  ) ・・・・・・・・・・・・


純が紹介した就職先、正はホテルの出張マッサージ、蘭は美容室、
羽純はかけオケボックスへと、それぞれ別に働き始めます。
剛は大阪に戻って、個展の準備をします。


純がまたこのホテルをやる気になったら、また皆で戻ってくると約束します。
純は皆の気持ちに感謝しますが、羽純はホテルに挑戦しない純に不満そうです。


晴海は、純たちの家族さえも分からなくなるほど認知症が進んでいます。
でも、写真の中の夫・善行を見つめ、いろいろなことを忘れても、
夫を幸せにできなかったかもしれないという後悔だけは残っている晴海。
それは純も同じであると、二人、体を寄せ合うように宮古の海をいつまでも眺めるのでした。

ホテルに戻ると、元オオサキプラザホテルの社長、大先真一郎がやって来ます。
さらに、桐野富士子、水野、千香までも。純は驚きびっくりしてしまいます。


さらには、「里や」の女将だったサトが、ドラマコンクールに出したシナリオが、
いきなり大賞をとり、売れっ子美人作家の道をまっしぐらとか。忍も一緒です。


事情を知らないサトが愛のことたずねると、純は口をつぐみます。
純は黙ったまま一同を二階の愛の部屋に案内をします。

部屋に入り、ベッドで眠っている愛を見た一同は言葉を失います   ・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   次回  3月28日 木曜日 第149回
(出典 Yahoo テレビガイドより)


[黒ハート]3月19日 写真を入れ換えました

(東平安名崎)
011201b[1].jpg

(古座間味ビーチ)
022482A_2[1].jpg

(イムギャマリンガーデン)
033IMG_0637_1[2].jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 3

コメント 2

ちゅら

ブログが更新されるたび、読ませて頂きました。本当にありがとうございました。
by ちゅら (2013-03-21 22:36) 

浜脇温泉

あり得る、ことでしょうが、あまりに、悲しい、せめて、くるまいすでも、いきて、はなせる、いとしをまっていました
by 浜脇温泉 (2013-03-23 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © あまちゃん ネタバレ、 あまちゃん 感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
投資商品

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。